お知らせ(クボタワークス)

11/14 全国アビリンピック本戦と結果について

2020年11月14日

11月14日に愛知県で行われたアビリンピック全国大会・ オフィスアシスタント部門にクボタワークス㈱社員の白神さんが出場しました。 白神さんにとっては2年ぶり2回目の全国大会への挑戦となります。

会場に集まった競技者29名は皆全国の強豪ばかり。
競技前に張り詰めるような緊張感に包まれた会場でしたが、 開始の合図で一斉に競技の火ぶたが切られ、競技者の皆さんそれぞれが鬼気迫る集中力で作業を進めていく姿は圧巻でした。
白神さんはこれまでの努力の成果を発揮し、最後まで全力を尽くしましたが、惜しくも入賞は叶いませんでした。
全国の壁は高く厚かったですが、この経験が白神さんの更なる成長を後押ししてくれるはずです。
また来年、大阪予選を勝ち抜いて全国大会で活躍できるよう、クボタワークスは白神さんを応援していきます。

一緒に頑張ろう!!白神さん!!


~全国大会を終えた白神さんからのコメント~

今回、2回目の全国大会への挑戦でしたが、残念ながら入賞に届きませんでした。
競技前は入賞できる自信がありましたが、競技内容のレベルが高く、一部を制限時間内にやり切れませんでした。
ただ、今回の経験もいい反省材料になりましたので、次回は絶対入賞できるように、大会までに様々なパターンに慣れておこうと思いました。
最後に、クボタグループの皆様、たくさんの応援をいただき有難うございました。

前日の会場入りの様子


熱い想いが込められた応援旗を競技机に設置


競技前の様子 緊張感が伝わってきます


競技中の様子 クボタグループを代表して戦い抜きました